natsumi blog

死ぬよりはマシ

プリン

バイト先の冷蔵庫に入れておいた今日までのプリンを食べ忘れて帰って来ました。カナシイ。

 

今日は私の数ヶ月前までの思い人に思いがけなく会えたけど緊張で上手く喋れなくて悔しかったです。次のチャンス、いつかわからないから…。なんかこんな書き方したら今も好きみたいじゃん。

好きなのかもな。会ってない時期が長いから心が乱れないだけで。

 

それで、何も考えないでいいようにバイト先を掃除しました。で、とにかく汚いの!!!あそこ。掃除しないまま何年も経ってしまってる…。私がやんないで誰がやる。綺麗にしてっやからな。いつか私が辞めたときあの子居たときは綺麗だったよなとか思われたい。遅刻しまくりでマイナスポイントばっかだから頑張ってもプラスになることはなさそうだけど。

 

明日お休みです。嬉しいナ〜〜〜〜〜〜。

 

今読んだり放置したりしている本。

f:id:nakoneko:20151006000953j:plain

私のメンヘラの理由も割と詰まってる本。